153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

んまぁ、愚痴・・・

デレが装備一新しました!!!

詳しい装備はデレのブログ参照にしてね~w

ブレイブで40k出せるようになったので証拠SS~

e0094920_3593040.jpg


ケラッケラッ!

これでさらに火力UPしたから狩りやすくなた~よw



武器庫でのお話です。

少し前にデレがお出かけしてて一人だったので久しぶりに拡声器で武器庫でプリ募集があったので、久しぶりに行ってみました。

グルはDKとクルセでした。(名前はふせさてていただきます

合流していわれた一言「集めてきてください」

・・・・・・・エトー・・・・・

君戦士だよねぇ

まぁ、集めてきますけども・・・・

おれは基本MGをかけません。

理由はMGかけてカキ氷を恐ろしく消費するのがいやだから。

そしてHBもらってもHP3300ぐらいしかなりません。

親分接触したら、問答無用で死にます。

集めに行ってる間に出た文字・・・「経験値を得ました」

・・・・ん?

見間違いかな・・・・

まさか集めに行ってる間に狩ってたりしないよね・・・

狩ってるし・・・Orz

そこで俺が一言「おれMG切ってるんですよ~」

「おkおk」

ほw分かってくれたのかw

何も言わずに分かるとは知ってる人だなぁ~

集めにGOーー!

・・・・・・「経験値を得ました」

Orz

まるっきし分かってないし;;

「あのMG切ってるので親分出たら死んじゃうんですよ~」

「じゃあできるかぎり早く倒します」

「いや、集めに行ってる間に倒されると親分沸いちゃうんですが・・・」

「あ、そう」

・・・・・

おれはもう無言で集めることにしました。

ドロが出ても、戦士二人がどっちが拾うか相談。

俺はただ単に集めるだけ。

そして3時間ほど経過したころ

DKsが落ちるとのことでグル解散することに・・・・

ってちょっと待て

おれの、分け前は!

って言う前に二人の戦士は町に帰っていきました。

武器庫に残された俺一人・・・・

消費したものカキ氷・・・・30杯ぐらい

得たメル・・・拾ってないからすずめの涙程度

ドロップ品・・・拾ってないから何もなし

・・・・オレナニシテルンダロウ・・・・

やはり、狩りは拡声器募集には行かないことにします。

こういう人にはおれの背中は預けられません。


そしてまた別の日

友のDKがソロ武器庫してるというので援軍にいくことに。

おろ?ナイトsもいたのか。

配置狩りを考えてらっしゃる。

どうも集め狩りはお気に召さないようですね。

配置狩りはどうも^^;

MGをかけなきゃいけないからきついんですよね~

んまぁ、戦闘員が少ないから集め狩りで・・・

ま、集めに行ってる間でも狩られるのはいつものことで^^;

んで、少し操作ミスって、死んじゃって帰ってくるときに応接間で1匹狩ったら・・

姉御でたー!!

グル員に報告したらナイトsがいきなり「ハミ呼びますね」

・・・・え、ちょ・・・・

Dksもいるんだよ?

DKsもすえるようにとか考えないの?

おれはDKsが心配なので武器庫に戻るとナイトsも戻ってきました。

お怒りで無表情で狩り狩りするおれがそこには居ました。

まぁ、なぁなぁでその場は終わりました。

んで、DKsが私情でおちるので数分後に俺も抜けさせてもらいました。

最後に一言:「プリを大事にしないPTはその内痛い目を見ますよ!」

文章めちゃくちゃなのは勘弁してくださいね><
[PR]
by sifutoup | 2006-01-22 04:34 | メイプル