153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

うんしゃばだ~・・・・・

ほぇ~~~~

SS貯まりまくりでイベントやりまくりで、ブログ書く暇なかった(--;

というわけで長くいってみよ~(ぉ~

まず小野えぴsが100歳になられました~(拍手~
e0094920_17242423.jpg


贈り物を考えてチャカ+メイド・・・・・@足りないのは?ってことで忍面をプレゼントw

アバ切れた・・・・
e0094920_17262076.jpg


丸裸にされてしまいましたOrz

次のアバも考えたので@はPを補充するだけか・・・・

そしてミキハルsの彼女のりぜsが70歳になられましたw
e0094920_17283288.jpg


そしてその10秒後
e0094920_1729388.jpg


二人同時レベルアポ~を狙ってたんだけどね(--;

0.02%なのに69と89では全然違うのね;;

そいでもって翌日
e0094920_17305380.jpg


ハミ㌧転職おめでとございま~すw

エフェクトが出るのは知ってたんだけど・・・・拡声器とか取りに行ってたらなっちゃってた;;

これでミキハルsともさらに一緒に狩れますねww

その@暇だったのでペリにて・・・
e0094920_1733843.jpg


通常4が最高・・・ブレイブで7・・・・・

もういいですOrz

姉様にビシャス誘われたので行ってみると・・・
e0094920_17355617.jpg


チョ!オマ!ウッホウ!

これは・・・・すさまじいです・・・・

斬り1位+女クルセ1位の方が・・・・・^^;

これで倒せないほうが反則ですねOrz

端寄せですか・・・
e0094920_17383987.jpg


e0094920_17391017.jpg

1回目所要時間・・・・22分・・・・

次2回目
e0094920_17413139.jpg


e0094920_1742180.jpg


ano・・・

miss

あの・・・・

所要時間・・・・18分ですか・・・・Orz

もうねw笑うしかないぐらいにメーターが減ってくwww

次、腕落としに行ったとき
e0094920_17443420.jpg


りんりんが50レベで当たるとのことで挑戦したんですわw

んで召還~

ずどーん!
e0094920_17452745.jpg


りんりん1だけど当たってるんですわw

ですが・・・・えと・・・・

この@のSSはありませんOrz

開始2分で死ぬプリなんていらんわ!

んで落ちちゃった+死んじゃった3人でイエペペ狩り
e0094920_17474340.jpg


このとき残った6人で腕8本落としたらしいです・・・・

残りたかったなぁ(--;

んまそれは置いといて・・・
e0094920_17491761.jpg


デレが110歳になりましたw

ですが今のとこの記録保持者知ってる限りでは111歳の凍り魔sだそうで・・・

1位になりたいねぇ~w

さて、今日はギルドで腕落としいくそうなので準備準備っと・・・

んでわ!

今日の小ネタ

e0094920_1752219.jpg

e0094920_17523638.jpg


7が続くっていいねw
[PR]
by sifutoup | 2006-01-15 17:54 | メイプル