153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

レベルあっぽり・・・・

昨日は11時ごろにのっそり目を覚ましてぼー・・・・・・

そして俺とデレあわせて300kあったかどうか位の金欠なので

これはまずい!!と思って武器庫探しへ~~

空いてた、空いてたw

ちょっと待て召還~~

ソロ狩り開始~~bb

ソロだと火ブルで0.02%上がるwだって全部ルートだもんww

狩り始めて30分後

”しらゆき小唄様と同じチャンネルです”

その後姉様から武器庫手伝いたいなぁ~と内緒が来て

姉様にデートを申し込まれてワッソイワッソイww(違

姉様と合流~~

e0094920_143930.jpg


見よ!戦う町娘!!

かわいい限りですw

ただ・・・・
e0094920_1475551.jpg


姉様、まだお昼です!!><

ピンク発言はやばいです><

あぁ・・・日本は平和だなぁと思う今日この頃ですOrz

まぁ、なんだかんだで
e0094920_1494428.jpg


107歳まで年とりましたb

レジMAXで火ぶるの火も780ダメb(食らわないけど

HPもHBで3000ですよw(ケイグ装備で

浮き輪付ければ火ぶる接触3発耐えれる!

ま、それはおいといて・・・

e0094920_14141826.jpg


りんりん50歳おめでと~w

D子で一体0.06%て^^;

これで1段階いけるべb

今日の一番のネタ
e0094920_1416428.jpg


この二人ともろく繋がってないのにナイスコンビネーション^^;

ほんでわ雪かきしに行ってキマ~

ノスス!
[PR]
by sifutoup | 2006-01-09 14:18 | メイプル