153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

久々メイポ・・・・

オヒサスブリですw

久々にメイポ更新~

e0094920_424266.jpg


エロ虫に誘われて武器庫に行ったときのことです。

グルめんはミー、エロ、メタルナーsですw

狩り始めて思ったこと・・・・

こやつら人間じゃねぇ・・・・・

サク無しの俺らが吸ってるだけで24%UPとかね、もう次元が違う・・・・

んでもって翌日、武器庫探すときに姉御MAPでいじったら出てきたさ~><

ほげちー呼ぼうと思ったらINしてない・・・Orz

とりあえずミキハルsを呼びつけて攻撃じゃ~!っと攻撃させたら

・・・・・

あたらないもんだねぇ;;

いろいろな手段を尽くしてねーねに来てもらってミキハルsにも経験値が入るようにして

必殺「おぼろしゃ~ん;;」を呼んで倒してもらいますた><

感謝感謝;;

倒して@2%ぐらいだったから、沸く心配のない同じところでデレとカリカリ・・・

e0094920_4303543.jpg


UP~んw

続いて

e0094920_431197.jpg


デレもUP~んw

久々のUPだからうれしかた~w

昨日のこと

ビシャス行くのでルディに向かっている途中

e0094920_5213567.jpg


ナニコレ・・・・ユキダルマンだwケラケラw

んで、ビシャスほというと・・・・

無理無理w

ソロじゃ削れないってOrz

e0094920_435133.jpg


ちょろっと早いクリスマスプレゼント~ww

元気なかったからこれで元気出してもらえれば幸いです><

ほんとはある人にも送りたかったけど・・・・もういないんだな;;

んでついさっきのこと

e0094920_4373092.jpg


ほげちレベルUP~ww

117歳ってはや;;

まぁ、いろいろはしょりましたがほんとはもっと長いはず><

んでは、ばば~いww
[PR]
by sifutoup | 2005-12-25 04:38 | メイプル