人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

恋愛・・・・

恋は人を幸福にする。

恋は人を不幸にする。

結末が笑える幸福ならいい。

泣く不幸せはいらない。

そんなことなら恋はしたくない。

傷つくのが怖いから。

いつまでも一人でいい・・・・・

追記

恋愛はゲームだ、恋愛は駆け引きだ。

そんなことできるわけないじゃないですか。

遊びで付き合うとかよくそんなこと言えますよ。

どうしても恋愛を軽く考えることはできません。

こんなにも悩む人がいるのに、こんなにも辛い思いしてる人がいるのに・・・

おれは浮気とか器用なことはできません。

これ人と決めた人しか愛せません。

ですから、もう少し相手のことも考えてあげてください。

泣くのはもうイヤです。

笑える世界がいいです。

みんなが笑える世界、いつか来ますように・・・・
by sifutoup | 2005-12-21 03:43 | リアル