153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

キタコレ・・・・

とりあえず、最近のことを報告。
というか、日常で撮った写真の整理^^;

e0094920_20265974.jpg


学校のプールにてw

鴨の親子が泳いでましたw

でも、このプール、建物に囲まれてるんだけど・・・

こんな感じ→回

だから、どこから入ってきたのやら???



e0094920_20291449.jpg


祖母から柿が届いたので剥いてみました。

7個剥いたら・・・・あふれた^^;



e0094920_20305596.jpg


玄関開けたらこんな雲・・・

おもわず撮っちゃったw

いい空だったなぁ~・・・・



e0094920_20322841.jpg


これは昨日ですね。

まぁ、綺麗な雪景色って感じかなw

e0094920_20335274.jpg


雪桜ってやつなのかな?

すごく綺麗だったから撮りました。

でも雪とは恐ろしいもので・・・

e0094920_20391713.jpg


ナニコレ・・・・塊・・・・

これを撮ったのはつい30分前です;;

指の感覚がまだ戻らんとです;;

ま、平穏に暮らしてますわw

バトンは・・・・また時間を見つけて更新します><

でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-12-14 20:41 | リアル