153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

姉御撃破ぁ・・・・

e0094920_1020322.jpg

さぁ、やってまいりました!

今日の挑戦者は117ナイト、106ナイト、104プリの3名!

対するチャンピオンはA・N・E・G・O!

それでは姉御狩りスタート!


3時間経過・・・・・
e0094920_1020532.jpg


挑戦者たち、そろそろ息が上がってきている!

しかし、闘志はまだまだ折れていないようだ!

4時間後・・・・
e0094920_10217100.jpg


なんと挑戦者が勝ちました!

HSの切れる寸前の一撃が姉御の顎を捕らえました!

やったね!
・・・・・・
とまぁ、姉御3人で撃破という夢はかなったけど・・・・

かなったんだけど・・・・・

疲れたOrz

このレベルでヒールで10%あがるとは思わなかったOrz

ヒールしか出来ないってのも辛いけど、しなかったらしなかったで墓の嵐だしねぇ;;

ま、新たな目標が出来たからいいかw

今度は4時間きろう!ってのが目標ですw





最近、自分のふがいなさに嫌気がさす。

ヒトが悩んでても気づいてもあげられない。

気づいたところで何もしてあげられない。

相談されても何一つ良いアドバイスもできない。

自分って何が出来るんだろう?

自分って何をしてあげたいんだろう?

メイプルストーリーは面白いと思う。

ランカーを目指すヒト

おしゃべりに来ているヒト

出会いを求めにくるヒト

絆を深めに来るヒト

色々な人が居るのがネットゲーム

それはひとつの小さな社会

現実同様ルールもあれば秩序もある。

あるはずだが、今のメイプルには・・・・

いつから、ゲームがこんなに荒れたのだろう。

Pをメルで買うといってメルを払わずに消える、詐欺師

狩場のMAPで見えないところで狩って見つかったらすぐ消える、横狩り

みんなでひとつの大きな敵に立ち向かってるときに現れ攻撃を加える、横殴り

不必要なまでに拡声器を使ってふざける、ログ荒らし

狩りで少しでも効率が落ちると文句ばかり言う、効率厨

初心者の格好で道行くヒトに交換窓やたかりだす、クレクレ

・・・・・・・・

この人たちは、ネットゲームで何をしたいのだろう?

現実で出来ないことをゲームだからできるといって、悪いことまでやらなくてもいいではないか。

現実で出来ないのは「モンスターを倒す」これだけでいい。

それ以外は現実と何一つ変わらない。

目の前にいて、人間が人間と会う。

そして話す。

仲良くなる。

これのどこが社会ではないのか?

最近のメイプルは悲しくなる。

なぜ、遊びに来て傷つけられなくてはいけないのか?
[PR]
by sifutoup | 2005-12-07 10:48 | メイプル