153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

うひゃぁ・・・・

昨日集会があったんだけど・・・・・

その・・・なんていうか・・・・

SSがない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

かろうじて・・・・

e0094920_23135210.jpg


表彰式ですねw

てか、寧ネェ・・・・

1位の景品がこれって(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも楽しかったから万事おkってことm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また合同ギルド集会したい(*´ -`)(´- `*)ネー

そんでもってリンリンが復活したので、ナオチャたちとリンリンの髪&顔を変えることにw

結果
e0094920_23195681.jpg


≡≡(;´Д`)ハァハァ ≡≡(;´Д`)ハァハァ ≡≡(;´Д`)ハァハァ ≡≡(;´Д`)ハァハァ

なおちゃいいセンスしてるよw

もうばっちり俺好みゲフゲフ・・・

かわいくなった(*´ -`)(´- `*)ネー

今日はほげちゃとデレと3人+1人でGF狩ってたらなんと!!

e0094920_23253120.jpg


ケイグって本当にどろっぷするんだぁ~

その@オプs&ビジョsが120になりました~w

オメデト(^▽^)ゴザイマース
e0094920_23254593.jpg


e0094920_2326156.jpg


2キャラ同時120レベってすごい(*´ -`)(´- `*)ネー

俺たちもその内「サクなし120レベ兄弟!」と言われるようになりますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援ヨロシクおねがいしまっしゅ!

でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-27 23:28 | メイプル