153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

うむぅ・・・・

まぁまず
e0094920_8234632.jpg

レベルUPしました(≧∇≦)v

ふむ103レベか・・・
デレはもうすぐ105レベ・・・・
なんか、一向にペース落ちないなぁとか、考えたりする。
ま、難しく考えないどこう(*´ -`)(´- `*)ネー

んで、今日はギルド集会がありましたよ。
ぽいっとな・・・
e0094920_8281583.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0094920_8291387.jpg


今日は10人で挑みましたよ。


まず開始5分ぐらい

デレ落ち

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

祭壇に入る前にずーと動かなかったのがいけなかったようで

ジャクム召喚後かくかくだったらしいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

さらに5分後

レンオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

さらに

エロもオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

ちょ、そこまで仲良くなくてもいいのに(*´ -`)(´- `*)ネー

σ(゚∀゚ ∬オレ?

σ(゚∀゚ ∬オレも墓出しましたよ;;

スキル封印されて万病押すボタン押さずにMP回復のボタン押してました;;

そりゃ死ぬわな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

んで、その後

ププ、ムラ、仲良くエルナスにご帰還~

「カップル」・・・・意味:一緒に墓を出す存在

・・・c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

残るはプリ1戦士2投げ1

これで腕1本落としたらしいですよ^^;

すごい(*´ -`)(´- `*)ネー
やっぱり120ぐらいないと(*´ -`)(´- `*)ネー

まぁ、ちくちくレベルあげますわw

んで、解散になって残りメンバーでイエッペへ・・・

ここで1枚
e0094920_8383795.jpg


( ゚Д゚)・・・・・・
( ゚Д゚)  ナグラレテヨロコンデルヨ
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

エロの変態具合を確かめたところで今日は寝ます~
でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-20 08:40 | メイプル