153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

遊んだ・・・・

今日はリアルのことでも書きます~。

今日は友達と遊びに行きましたw
場所は自動車記念館!
こ~んなのとか
e0094920_792131.jpg


こ~んなのが
e0094920_794780.jpg

あるところですw

ほんとね・・・
クラシックカー(・∀・)イイ!!
本気で鳥肌立つ車とかがごろごろしてます。
車好きの人はぜひぜひ行って欲しい所です。

その後、そのまま帰るのもなんだと兼六園でも行くことに・・・・
んで、道に迷いながらも兼六園最寄の駐車場にとうつき~

さて!存分に堪能してやろうではないか!
・・・・・
あれ?
閉園時間午後4時まで
・・・・・
現在時刻17時17分
・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
モウネ、アフォかとヴァカかと・・・

そのまま帰るのは悔しいのでみんなで駐車場のトイレ使ってやりましたよ!(何故ッ
7分しか使ってないのに350円とか・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

んで、おなかすいたのでラーメン屋へ~
ふぃ~
ラーメンうま~w

さ~て返るかね~
・・・・・
ヲイ
何故カラオケ屋ノ駐車場デトマッテイル?

いいよ!もうこうなったら歌ってやるさ!
歌いに歌いまくった!
18:41分~4:41分
ん?
そうですb
朝の4時まで歌ってやりましたさ(≧∇≦)b
9時間ブッツズケとかアフォダ(*´ -`)(´- `*)ネー

歌ったのはまぁ、てけと~だったのですが
友達とデュエットしたのはEURO BEATデスw
頭文字Dの曲全部制覇してやったさw
曲知ってるって便利だ(*´ -`)(´- `*)ネー
歌詞知らなくても歌える(*´ -`)(´- `*)ネー

そのあと、ゲームをすることに。
4人で自分以外の人がカタログから選んだ曲を歌い点数で最下位の人が1位の人が作ったスペシャルドリンクを飲むこと。

・・・・
チョ、いきなり演歌かよ!
・・・・
韓国の歌とか歌えないって(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
・・・・
フッ、マジンガーZ、モラッタゼ
・・・・
セーラームーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・
石原裕次郎って!マジ知らんて!
・・・・
アルフィならなんとか・・・・
・・・・
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

疲れた・・・_| ̄|○・・・
途中自分が1位だったので特性ドリンク作ってヤリマシタヨw
材料:ガムシロップ×3、ミルク×3、スティックシュガー×3、カルピスソーダ少々
結果:泡が全体の7割って( ゚Д゚)・・・・
ドベのやつに頭痛を起こさせてヤリマシタヨ
糖尿病確定m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後マッタリになってきたので
メドレ~
1997年の年間売り上げTOP25

2003年の年間売り上げTOP25

家に帰ってきたのが5時・・・・
久しぶりに夜遊びしてきました(≧∇≦)

でも今日から学校始まるとか無い(*´ -`)(´- `*)ネー
寝ると確実に起きれないので頭文字Dでもみてなんとか起きときます~
でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-18 07:32 | リアル