153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

久々!・・・・

e0094920_4433145.jpg

腕、逝って来ましたw

とその前に・・・・

寧ねぇレベルUPオメデト(^▽^)ゴザイマース

その1レベ上げるのに時間かかったネェコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

@3つはちゃっちゃき上げれよ~W

んで、寧ねぇがレベルUPしたのでたたsが腕落としするというので

デレに粘着して憑いていきましたw

戦闘中のSSがないのはご愛嬌です。

だって落ちたくないもん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

結果1時間40分ぐらいで腕をようやく1本・・・

メンバーは8人だったけど

投げsがまず最初に死んじゃって

次に寧ねぇが(-∧-;) ナムナム

そしてプリsが一人だからグル組もうとしたとき誘うやつで硬直死;;

結局DK1ナイト2プリ2で頑張りましたファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

感想

モノッソイカタカッタ

名古屋のカタパンぐらいかたいんちゃう?ってぐらいです。

一応死ぬことも落ちることもなかったのがよかったですw

でもカキ氷が120杯消えた;;

まぁ、楽しいからいいけどねぇ~W

プリ2のPTって戦士sにとってはものっそい楽みたいですよw

死ぬことがないらしいデスよ。

土曜日メンバーはぐる1に対してプリ1(なのかな?)で十分機能してるってのがすごいですねぇ

そのうち本体にでもたどりつけたらいいなぁ~ってところで寝ます。

|出口|   λ....  オヤスミナサイマシ~
[PR]
by sifutoup | 2005-11-14 04:53 | メイプル