153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

もうね・・・・

今日はいいことと悪いことがありました。
良いことから・・・・
e0094920_195655.jpg

レベルUP~w

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

101レベですわw

今日1日かけて%が7%しか上がってないのは秘密ですw

4.5%サイクル発動とか・・・・乙・・・・・・

そういや、サクなしの人で一番レベル高いの何レベなんだろうか・・・・



文句ばかりですので気分を害された方はごめんなさい。

今日はINして親分を探してました。

なかなか空いてないのを根気よく探してあいてたので、ほげちゃを呼びました。

ミキハルsもいたので確か親分に当たるはずなのでお誘いしました。

んで順調に狩って途中でミスって死んじゃったりもして和やかな雰囲気で狩ってました。

そこに現れたのは投げ。

通っていくのかと思いきや、いきなり狩り始めました。

「使ってますよ~」・・・・・無視ですか

「横はやめてくださいねぇ」・・・・・さらに無視ですか

「横やめてください!」・・・・消えたし・・・・

と思ったら帰ってきた。

いきなり下に降りて親分に当てだすし・・・・

「なんで狩ってるんですか?」・・・・消えたよ・・・

何か一言ぐらい話せれないものですかね。

その時はそれで済ましました。

ほげちゃたちとも、仕切り直しして狩りなおし始めました。

続いて、現れたのはハミ

その人が来るちょうどすぐ前にほげちゃが「なんかラグるから、再起してくるねぇ~」

と、ロープに集合して話したときにその人は来ました。

少し止まって、いきなり狩り始めました。

またかと思いつつ、「使ってますよ」と一言

すると、信じられない一言が

「放置してるくせに狩場主張されても」

はぁ?!

こっちはほげちゃが再起してくるっていうから返事するために少しぶら下がっただけですが!

それを伝えても

「理由はどうあれ、放置してるほうが悪い」

・・・・・

意味が分からん。

なにか?

狩場で10秒狩らなかったら、放置か?

ふざけるなと。

親分が歩いてる横で返事を打てと?

無理にきまってるだろ。

「かといっていきなり狩るのもどうかと・・・」と言った所

「じゃあ、どうするの?」

「私と一緒に狩るの?」

・・・・・・

もう、何もいえなくなりました。

ここで、ミキハルsがおもしろい事を一言

「もう戦力は間に合ってます」

ww

これには怒ってるのに笑ってしまいましたw

確かに、その人は84レベのハミ

親分を狩れるでしょう。

しかし、ほげちゃの強さを知らないんですか?

悪いけど戦士だからって甘くみないで下さい。

親分狩るのに1匹7.8秒です。

デレとほげちゃで5秒もかかりませんよw

そこでほげちゃが帰ってきたので、戦士でも狩れるのを見せてやりましたよw

そしたら、何も言わずに消えました。

4倍時間になりデレも帰ってきたので合流しました。

んで、4人で狩ってると・・・・

来るわ、来るわ、人がどんどん来ます

その中で一人、またここでハミですよ

4倍時間中ずーーーーとチャンネル回ってるひとがいました。

自分のパソコンはそこまで強くありません。

人が入ってくるたびに固まります。

そのたびにみんなにヒールが遅れて死なせちゃいそうになります。

チャンネル回ってる暇があれば、他にいけば狩れるのに。

死ぬのを待ってるように回ってきます。

意地でも死なせなかったですけどね。

さて、コレより下に書くことはハミ全てを言うことではないのであしからず。

ハミってどうしてこうなんだろう・・・・

確かに良いハミもいますよ。

でも、そのいいハミを消すほどに大多数のハミがこういう現状なのです。

どうしてもハミを信用できなくなります。

Triさんのブログにも書いてたように、姐御の出現により、高レべのハミは姐御厨です。

ハミ以外が姐御を狩ってるのを見たことがありません。

だれもかれも姐御、姐御、姐御・・・・・

横狩りされただ、応接間確保してたらMPKされただ・・・・

そんなときにTriさんの拡声器

「姐御なんてトラブル生むだけなんだからいなくなりゃいいのにな」

共感です。

楽しくやるのがゲームです。

いざこざを起こすだけの要素なんか無くしてしまえば良い。

無くさないまでも、いっそのこと姐御はBGのとこに入れてしまえばいいのに・・・・

そうすればいざこざもなくなるでしょう。

まぁ、こんなことしてもどうにかして裏をみつけて狩るんでしょうがね。

長くなりました。

最後まで読んでくれた方、稚拙な文章で失礼しました。

よければコメントのほうよろしくお願いします。

でわわ
[PR]
by sifutoup | 2005-11-13 01:49 | メイプル