153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

やば・・・・

んん~

最近ブログ更新してないことに気づいたシフです。^^;

なんか最近SSすら撮ってないのでブログ書くこと忘れてるんだよなぁ・・・

ってぇことで、ブログkakikaki..._φ(゚ー゚*)

最近は大体ジパングでわんわん地獄湯で温泉三昧です(≧∇≦)b

いい湯加減ですよ~毎回200ダメくらうしw

てか、Fブルいるのに人気無い理由は

MAP広い!&足場がきつい!&移動しづらい!

ですねw

安置もないしねw

今日も2回ぐらい死んで、80%からなかなか増えないでやんのショボーン━━(´・ω・`)━━

HP装備にして1995

接触で1050くらい食らうから2回耐えれないんですよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

それなのに調子乗ってレイとかしてるから死ぬわけで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まぁ、なんとか85%までためてからD2になったので親分に行くことに・・・・

今回の目標!

1、死なせない!

2、当たらない!

3、死なない!

を目標にやったところ・・・

カキ氷2時間で7杯しか使いませんでした(≧∇≦)b

これもナイト2人が守ってくれるからなわけで(・∀・)スンスンスーン♪

まぁ、明日には101になれるかなぁ~とおもいつつブログ書いてますw

んでわそろそろ寝ますですw

倉庫よりネタSS
e0094920_342352.jpg

あぁぁ?!
e0094920_344181.jpg

かぁ~!
[PR]
by sifutoup | 2005-11-12 03:03 | メイプル