153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

昨日のだけど・・・・

e0094920_530739.jpg

今日はデレが飲み会ということでサブに篭ってました。

D2だからクエ品がすぐに集まる集まるw

35%ほど稼いだところでふとカニクエに寄ってみました。

カニクエ(・∀・)イイ!!

4.5回やっただけで100%稼いでしまった・・・

カニクエってこんなに効率よかったけ?(?∀?)

もうすぐ2次転職、頑張らねばw

んで、上のSSは昨日の武器庫の様子ですねw

メンバーはσ(゚∀゚ ∬オレとデレ、ほげちゃとミキハルsでした。

ミキハルsは73レベなのに、ほげちゃの命中装備つけたら、Fブルに8割命中・・・

すご!!

ほげちゃ、一体どんだけの鬼強化品もってることやら┐(´ー`)┌ヤレヤレ

集め狩りだからミキハルsも全部にあてらば経験値はいったから、短い時間だったけど

面白かったねw

しかも親分にも当たってたし・・・

コンド、オヤブンガリニラチシマショウ、ソウシマショウ。

てことで寝ます。

テストが全部終わって腑抜けたシフトアップでした。

|出口|   λ....  
[PR]
by sifutoup | 2005-11-09 05:39 | メイプル