人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

わっせわっせ・・・・

あつきsにはめられたのでやりますたい。

Q1.小さい頃、何になりたかった?

小さい頃ねぇ・・・

たしかデレがパン屋さんで、オレがケーキ屋さんやって一緒に店をだすとか言ってたような・・w

小学生のときは医者になりたかったデスね。

おじいちゃんの具合があまりよくなかったので、「僕がお医者さんになって治してあげる!」って言ってました^^;

Q2.その夢は叶いましたか?

ケーキ屋さんはあきらめたけど、医者は・・・まぁ、医者に近い職になるために日々勉強中ですw
でもひょっとしたらお医者さんになれるかもw

Q3.現在の夢は?

現在は・・・・↑に同じですw

Q4.宝くじで3億円当たったら?

3億円あったら34GT-R買って、これでもかってほどに改造します。

もちろんレーシングチューンですよw

あ、でもVIPERでもいいなぁ・・・

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

そうさねぇ・・・・好きな人とのんびり過ごせる世界かなぁw

Q6.昨晩見た夢は?

昨日はたしか・・・なんかあまりいい夢ではなかったような。

なぜか高校なのに身長が保育園サイズになってすごく苦労してましたぉ

一番苦労したのが授業中の黒板が見えなかったこと・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

おもろい夢をみそうな

はにs
寧ねぇ
唄子姉様
ほげちゃ
レン
レイム

よろしこ~w
by sifutoup | 2005-11-08 03:22 | バトン