153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

眠いです・・・・

昨日徹夜してたので、今日は短めに書きます。

とりあえず、明日の昼の2時か3時ごろに100歳イベントやろうかと思ってます。

明日ってか今日かな。

とりあえず、お暇なら来てよね!的な感覚でいますです。

今日のメイプル・・・

e0094920_44620100.jpg


初めてヘネシスの散歩道いってみました。

おれが苦労してなかなか到達できずに、トイレいったら

デレがクリアしてる( ゚Д゚)・・・・・・・

忍耐は今度から一人でやらせようと思います┐(´ー`)┌ヤレヤレ

e0094920_4484175.jpg


んでD2や~ってことで骨ばるに挑戦。

始めの2匹で書が4枚でました(≧∇≦)b

知力耳・弓攻撃・投擲攻撃・両手斧攻撃でした。

まぁ、全部10%だからあまり価値はないかな・・・

おっと、そろそろ限界だ。

そんでは寝ます。

|出口|   λ....  
[PR]
by sifutoup | 2005-11-05 04:52 | メイプル