人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

やっとこさ・・・・

やっとこさ・・・・_e0094920_61145.jpg


うん。

98.64%

キタネコレ

メイポを始めて一年。

いろんなことがあったなぁ・・・・

でも、もう来るとこまできちゃいました。

いくよ!100歳!

のはずでしたが・・・・

銀にゃ・・・りぉか・・・・・

上がっちゃってるジャンYO~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

土曜日に上げようっていったのに~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

なので、いまのとこ合同計画はおれとデレとほげちゃでやる予定ですが

もしかしたら、イノッチと(ほんとにもしかしたら)寧が一緒になれるかもです。

そうなったら、5人同時100歳かぁ~・・・・・

これヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイネ-!!

期待してますよ~w

やっとこさ・・・・_e0094920_61387.jpg


サブの投げですがレベルUPしたので、牛君´ω`)ノ こんぬづわしてきたら

牛君に返り討ち・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

雷で700↑くらってるし・・・・

まだまだダメですな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

もっと精進しますw

ではこの辺で寝ます~

ノスス
by sifutoup | 2005-11-04 06:15 | メイプル