153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

とある夢・・・・

夢に出てくる女の子へ・・・

あなたはだれですか?

いつも僕に話しかけてくれる。

いつも僕に笑いかけてくれる。

でも顔は見えない。

何日も夢に現れてくれるのはすごくうれしい。

でも、目が覚めたときそれが夢だと分かるとすごく苦しい。

つらい。

せつない。

でも、逢いたい。

君に逢うには僕はどうすればいい?

僕は君に何をしてあげれる?

わからない。

それでも僕は君に逢えると信じて今日も夢で逢いたい。

君が誰かわかるまで・・・
[PR]
by sifutoup | 2005-11-01 00:08 | リアル