153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

むぷぷ・・・・

e0094920_2303420.jpg

まずは・・・・
レベル99~ww
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
目標まで@1レベですよw
これで、デレとオレとほげちゃのサブが今99レベでならんでますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも明日はちときついかな;;
2つほどテストあるし;;
今週中には100レベ同時イベントをばやります!
そのときは日時をブログに書いときますね~
e0094920_2304449.jpg

これは今日も一緒に狩ってくれた方々です(≧∇≦)b
はにsとは最後に狩ったのはたしか、3次前ぐらいだったかな・・・・
だからはにsともかずsとも一緒に狩れるようなレベルになった自分がとてもうれしいですw
おいらのトモロクの中ではかなり古い友達の部類に入るので狩れるのが楽しみで仕方なかったでぃすw
まぁ、まだまだレベルは離れてるけどね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
きっと追いついて見せますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
サクなしで120レベになってやるもんo(`ω´*)o
e0094920_230546.jpg

みーちゃんが3次試験に行くのでほげちゃとデレと押しかけにいってきましたw
どうです?見事な整列具合でそ?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
おいらの一声にかかれb(㌦ァ(`Д)=○)3゜)・:;ブッ
まぁ、真ん中とれたので一枚パチリとねw
e0094920_231532.jpg

3次転職オメデト(^▽^)ゴザイマース
しかも3人同時にだしw
@は弓sでもいたら4種職4人同時3次転職とかまれなことができたのにねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
とまぁ、今日はこれくらいにしてソロソロネヨウカ(,,-Д-)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-31 02:45 | メイプル