153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ひさびさ・・・・

e0094920_573476.jpg
e0094920_575730.jpg

みんな、オヒサオヒサ(=゚ω゚)ノ
今日はレポートが早く終わったので久しぶりにメイポLIFEをば満喫しますた(≧∇≦)b
それにレベルも98になりました~w
オメデト(^▽^)ゴザイマースオレw
ほげちゃがクルセで来てくれてD2状態だからドロがすごいすごいw
ほげちゃが2時になって落ちちゃったので、デレと2人で狩り狩りしてると・・・
んん?誰かきたなぁ・・・
あやすぃ・・・(・∀・)ニヤニヤ
はにsとかずsがきてくれたよぉ~W
はにsとかずsと久々に狩れて楽しかったよぉ~
お二人とも120↑だからソロでもいけるってすごいNE~
そのおかげで効率がすごいことに・・・・^^;
その後110↑のプリsをグルに入れて5人+HB人形狩り再会!
やべぇ・・・・
倒してる傍から沸いてくるし・・w
ドロもうまうまw
これで野望にまた一歩近づいたぞな~( ゚Д゚)y─┛~~
はにs、かずs、また一緒に狩りましょうねぇ~w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-29 05:18 | メイプル