人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ねむた・・・・

ねむた・・・・_e0094920_212169.jpg

眠たいです・・・・・Zzzzzzzz
・・・・・・・・
おっといかん。今日も頑張って更新せねば・・・
今日はあまりネタなかったなぁ・・・・
学校が2時間目から8時間目まであってもうくたくたでGファントムいったのでD2終わったらもうへとへとでした;;
デレがサブ育てるのでB2に行ってHSかけてヒールヒールやってたり、ワイルドボアいってたりで、100歳同時おめ~計画をするために今は%を上げなくてはなんですが、いかんせん、いつもデレと狩っていた為なんかこう・・・・
すっぽり抜け落ちたというか、なんというか・・・・
いつもの調子がでませんなぁ・・・
だから、お手伝いをしたり、サブの経験値を吸わせつつなんとか%貯めてるんですが、ほげちゃのサブにもあっという間に抜かれてしまったし。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
まぁ、ぼちぼち%上げていこうかなぁと思いつつも、定期試験が来週に迫ったため、もう本格的にIN出来ません。・・・・・・タブンネ・・・・・・
あ・・・・・・・・
なんか今日は愚痴っぽいね^^;
あ、そだ。
氷魔、火魔の方にお願い。
自分の職の長所、短所、特徴を教えてくださいです。
それによって勉強しますのでw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by sifutoup | 2005-10-25 02:11 | メイプル