153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

えへへ・・・・

e0094920_2525033.jpg
e0094920_2531574.jpg
e0094920_2533150.jpg

今日は3枚あるからちょっと重いかも^^;
今日だけで3人レベルあぽ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
まず、最初の金融でデレがレベ99に、ミキハルsが夜のD2終了10分後にレベ70に、んで、オレが97レベにw
しかも3人ともサクチケ使ってませんよw
ですから、余計にミキハルsを応援したくて最近一緒に狩ってますです。
自分はサクなしのつらさを分かってるからこそ、ミキハルsにHSをかけてあげたときにすごく喜んでくれますwので、HSを一生懸命切らさないようにせっせとかけてあげてます。
しかし、最近D子が上手いネェ~
時給10%はいけますね。
レベ97になってレイMAXになってゾンビルーパンに試しギリ・・・・
4600ダメキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
もう、大喜びですよw
次は5000ダメが出るのが目標ですねw
5000でたらJrバル10発かぁ・・・・・
それでもまだ10発かぁ・・・・・・
ま、その内一桁攻撃で倒せるようになるでしょうw
明日はミキハルsの3次転職にお手伝いにデレと一緒に行きますw
早く寝なくてわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by sifutoup | 2005-10-23 03:03 | メイプル