153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

おっばぁ・・・・

e0094920_2201149.jpg

今日はまったくネタがありませんですショボーン━━(´・ω・`)━━
よって昔のSSをば・・・・
これはデレとママシュに挑戦しに行って返り討ちに合ったとこです( ゚Д゚)y─┛~~
あのころはMGレベ3だったからね、ダメージほとんど直ダメですわ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
んで、通りがかりの氷魔のスタンですsに倒してもらってたとこです。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あのころは弱かったなぁ・・・・・
なんせ鉄ぶたにMCで1 1だしなぁ・・・・
デレも800ダメでたらすごいほうだったからなぁ・・・・
今ではデレは一撃でコロスし・・・・・
おれは未だに8~9撃かかるし・・・・・
しかもこのSS1月のころだしw
あれから9ヶ月もたてば強くもなるネェw
しかしまぁ、メイポ初めて最早1年・・・・・
そういやメタルナーsも1年たったっていってたから・・・・・・
サクチケ使ってたら兄弟でランカーどころか10強狙えてたのかな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、使ってないから100歳になるのにこんなにかかってたわけでw
でもサクチケ使ってて1年もやってたら飽きてるだろうなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
とまぁ、昔話をし始めたらブログが2,3個書けそうだから、ネタが無くなた時のために取っとこうかなw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-21 02:32 | メイプル