153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

うわぁ・・・・

e0094920_2123348.jpg

最近レポートや課題やテスト勉強に追われているシフです。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
IN率は夜中、寝る前一時間ぐらいしか入れそうにありません。
てかテスト期間はもしかしたら入らないかもしれません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
でわ、今日のメイポ。
INして早々銀にゃが武器庫空けるとのことだったのでいただきにGO~w
銀にゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
んで、クルセほげちゃも合流して、狩り狩りして数十分・・・
ん?人が来たなぁ・・・・
んん?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
死んでるよ;;
かわいそうになぁ・・・・って、おい!
12のローグがこんなとこで何を・・・・・・
しかし、そんな疑問もすぐ解けましたw
名前=答えだったよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
まぁなんやかんやで10%貯めて明日も1時間目からだったので1時間かって落ちましたとさ。
上にも記したようにメイポにINする時間が少ないのでネタがつきるかもしれないのです。
まぁそうなったら、SS集からネタでも引っ張ってくるかな( ゚Д゚)y─┛~~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-19 02:25 | メイプル