153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

あばば・・・・

e0094920_1223615.jpg
e0094920_123798.jpg

今日はレポート書いてたので、メイポネタはナッシングです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
よってリアルネタです~w
コレはお気に入りのお店のメニューのパスタとオムレツです。
大きさから見て尋常じゃないです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しかも、これレギュラーサイズなんです・・・(◎皿◎)ナンデスト!!
レギュラーサイズの癖に2~3人前あるんですよw
まぁ、おれもデレも余裕でたいらげますけどね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そんなに食べれないって人にはスモールサイズもありますw
これはちゃんと1人前ですからご安心をばw
100円減で注文できますw
この店の最大のうりはその名も「スモウレスラーサイズ」・・・・
はい。
まじで尋常じゃないです。
4~5人前あるのにレギュラーサイズと300円ぐらいしか変わらないんですよw
大食いに自信のある方は挑戦しに石川に来てみてはいかがでしょう?w
んでは、ここらでおやすみなさ~い(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-18 01:32 | リアル