153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

えっとね・・・・

e0094920_0273825.jpg

´ω`)ノ こんぬづわ
いきなりヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
レベル96になりました(≧∇≦)b
目標まで@4ですよ!4!
サクなしでようここまでこれたもんですわ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
だがしかし!まだまだとまりませんよー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
・・・・・・・・・・・
テンション戻してっと・・・・
・・・・・・・・・・・
まぁ、レベル上がって暇人になったのでフリマでウロウロ・・・
30%の書を体力(兜)と鎧↓を買って未強化のリボンピグにペタリ・・・
闇に逝ってら~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
続いて強化中のズボンに30%ペタリ・・・
宿った~(≧∇≦)b
今のとこ30○ 70○ 30○ 30○ UG3
HP+110ですわw
70%で妥当に攻めるか・・・勇気で30%を貼るか・・・・
70%が3枚あるから70%で攻めてみますw

その後リュックんがいる武器庫におしかけ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ランカーだらけ・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
中でも異常だったのは156の氷魔s・・・・
アイスストライク、全て10000↑・・・・
アリエナス・・・( ゚Д゚)y─┛~~
@はアローレインとアローイラプションの競演などなど・・・
もう開いた口が塞がりませんでしたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
よってSS撮りわすれとかじゃないよ。
呆然としてただけなんだってば;;

それからはデレと牛角集めて眠くなったので落ちましたですわ~
んでは、寝ますNE~ノスス
[PR]
by sifutoup | 2005-10-17 00:43 | メイプル