153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ぐはぁ・・・・

e0094920_57411.jpg

一日に4つとか記事投稿してるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
「おにころり」と「夜遊び騎士団」のみなさんと合同集会開きましたですw
おもろかったぉ~w
第一競技:グループ対抗散歩道駅伝
うちらのグループ
第一走者:寧ネェ
第二走者:ぷぷ
第三走者:赤弁
第四走者:オレ
第五走者:デレ
アンカー:ぷち
結果:圧倒的勝利でした(≧∇≦)b
まぁ、散歩道のプロがごろごろしてたからねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~

第二競技:ドロップ品対決
おにころりは他のグループに比べて全員が3次だから
向こうはクロノス、こっちはマスタークロノスで狩り狩りしましたw
15分でETCどこのチームが一番多く集めれるか!
でもね、ここだけの話、うちのチーム7人中5人が魔法使いなんだよねw
テレポ狩りのすさまじさを体感した時間でしたb
またもや、うちのチームの勝利~
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
よかったねぇ~w
また合同集会開ける機会があったらやろうねぇ~W
ってことでおやすみ~W
[PR]
by sifutoup | 2005-10-16 05:24 | メイプル