人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

さてと・・・・

今日はリアルのことでも書いてみようかねw
今日は授業が終わった後クラスでバーベキューをする予定だったので、チャリンコ吹っ飛ばして、MyHouseに荷物置きに帰りましたさw
家の大学は食堂の横にガーデンがあるのです。
一年生が入ってきたときに学校側がオリエンテーションで開く以外には使われないんですよねw(モッタイナイNE~
うちのクラス35人ぐらいなんですが集まった人数は28人!!
まとまりあるね~うちのクラスヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ま、みんなイベント好きだしねw
今回は先生もいないから酒飲みまくりでしたよw
σ(゚∀゚ ∬オレ?
((;゚Д゚)オレノマナイ
お酒の匂いがショボーン━━(´・ω・`)━━なんですわw
その代わりに食べまくりでしたよ~
参加費1000円で肉食い放題でしたからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って具合になるまで食べましたさw
もーみんな酔っ払ってテンションがおかしなことになってたので早々と退散いたしましたさw
今日の困ったこと:席が風下で煙全部かぶりましたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
by sifutoup | 2005-10-15 01:29 | リアル