153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

そうだ・・・・

e0094920_3454555.jpg

やっほ~、みんなのシフだよ~(はぁ?!
馬鹿はほっときまして、今日のメイポ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
今日はGF狩りにいきましたぃw
接触で1100ダメ・・・魔法で1500ダメ・・・
完全HP装備にすれば耐えれなくもないね(≧∇≦)b
だけど、ヒールアタックででるダメージ600て・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
一人じゃまったく無理ですよっと(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
デレ、ほげちゃ、寧ネェ、ちょっと待てを応援に呼んで狩り狩りすると・・・
ハヤッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
GF一体3秒ですかw∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
経験値もうま~w約1000入ってくるさw
そりゃ寧ネェもレベルUPするわさw(オメデト(^▽^)ゴザイマース
あ、そうだ!
見て分かるようにアバタ購入しましたYO!
今日パッチとは露知らず、学校の昼休みにWM買いに行って帰ってきてPSHOPみたら
(◎皿◎)ナン デス ト-!!
ミカエルとルシファーの羽かっく(・∀・)イイ!!
そしててんとう虫の盾もかわいいのなんの(* ^ー゚)ノ
即購入ですよw
ロープにぶら下がってびっくり!
てんとう虫とミカエルの羽がいい感じに重なってハートに羽が生えたようになりますよw
一見の価値ありでぃす(≧∇≦)b
それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-14 03:58 | メイプル