153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

あのね・・・・

e0094920_0474119.jpg
e0094920_0503311.jpg

昨日は爆睡して更新できませんでしたm(__)m
だってねむかってんもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ま、おいといて、昨日と今日のメイポ一気に更新しますw
昨日は魔法の石や召喚の石がなくなってきたのでD2に牛sをぬっころしてきました(・∀・)ニヤニヤ
牛s、いくぞどるぁ!・・・・
レイで5発・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まだまだ、弱いよ~。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
コールドアイの尻尾デレと2人で3000本とかウマーw
んで、船乗ってルディに向かうことに・・・
バル昨日は何も出さなかったが今日は出すよね!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
と、ぬっころしてみたものの・・・・
2日連続かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ルディに着く前に買い物の用事が出来て帰ってきたらデレも眠かったらしく寝てたので、俺も横になることに・・・
・・・・・・・・・・・
(ノ゚Д゚)おはよう~~~~
(ノ゚Д゚)朝の2時だよ~~
ってΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
飯食わずに寝続けたのか・・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
起きてゾンビを3時間ほど狩ってサブのレベ上げてルディに行って落ちましたとさ。

そして、今日はデレの友達のミキハルsと狩り狩りすることにw
ばい菌当たるのかな?・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
65レベでも当たってるYO!
すごいね、あれは┐(´ー`)┌ヤレヤレ
でも、当たる確立は100分の1ぐらいかな・・・
でも、当たることはすごいでし(≧∇≦)b
んでも効率が㍉なので、Bパイに行くことに。
Bパイだと7割当たるので狩り狩り再開~w
D2もはさんで2時間狩り狩りすることでミキハルsも20%強あがったようで(よかったNEw
D2終わって課題をやるの忘れてたので課題落ちしました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ミキハルs、また狩ろうね~w
んでは、今日は寝ますです。みなさんお休みなさいませ~m(__)m
|)彡サッ
[PR]
by sifutoup | 2005-10-13 01:09 | メイプル