153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

3連休

先週末に大学で学園祭があったので、有給とっていってきました。

平日だということで高速もすいすい行けて2時間半ぐらいのドライブで到着b

まだ院に残ってる友達には何も告げずにいきなり現れると、口ポカーンな状態でお出迎えしてくれましたw

まぁわいのわいのお話してるとお世話になった先生登場。

しばらく雑談して、自分の近況などを伝えると

「そういや、○○(←自分じゃないです)が研究室に残してったデータ見つからないから探しといて」

・・・ぇ(・_・;)

さっそく雑用を押しつけられ研究室のPCをいじってデータを集めて先生のところに持っていくと

「御苦労さま。今からゼミやるから参加ね。」

エェー( ゜ _ ゜ )

4時間ほどゼミに参加させられて、うとうとしつつもなんとかオワタ。

よし終わったから飯でも食べにいこうか~と友達と話してたところに

後輩「先輩、せっかくなんで被験者おねがいしていいですか?」

・・・(´・ω・`)


とまぁなんだかんだで研究室出れたのが到着してから10時間ぐらい過ぎた頃。

まぁ帰りしな飯食っておつまみ買っていつもの呪いのビデオ見ながら3人で|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

んで金曜日はそれで就寝。

土曜日は昼ごろ起きて、大学の学園祭をふらふら見て回って、自習室が一般開放されてたので入ってみることに。

友達と飲みモノでも買おうか~と自販機にいくと懐かしき香りが・・・

友達と二人で回れ右して外に出ました(´;ω;`)メソメソ

理由:レポートや論文で苦しんだときに漂ってた臭いだから。


まぁ気を取り直してふらふらしてから、また研究室に用事があったようで車に乗せてってもらいだらだらして、その夜は普通に寝ました。

今思えばこの時に深夜のドライブいけばよかったなぁとジャンプイ(´・ω・`)


日曜日の朝に3人で銭湯行ってアメトークのDVD見て昼ごろ出発。

夕方には家についてそっから就寝。

夜中の0時からお仕事にいって今に至るというわけで。


まぁ久しぶりに友達に会うってのはいいですね~。

馬鹿はどんなに時間が過ぎても馬鹿だけど、その馬鹿がまた居心地がいいんですよね~((ノェ`*)っ))タシタシ

また機会があったら遊びに行きたいなー。



そういや12月の頭に5連休取ったけどどこ行こうか検討中。

でも平日だからETC料金たかいよなぁ~(´;ω;`)メソメソ
[PR]
by sifutoup | 2009-10-26 19:19 | リアル