153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

とある休日

今日の午前中に久しぶりに洗車に行ったのですよ。

最近時差が忙しかったので2週間ぶりの洗車だったわけで^^;

んで、手洗いのところに車を止めて水をかけて洗剤付けてゴシゴシしてると隣から・・・

パパさん「○○ちゃん、☐☐ちゃん、あわあわ遊び止めてパパを手伝ってね~」

との声が。

ちらっと覗くと父親と女の子と男の子の姿が。

子供たち「はぁ~い」

と元気よく返事してお父さんのお手伝いを始める子供たち。

素直な子供だのぉ(ノ∀`*)ペチ

と和みながらも、こちら側はフロントの虫落ちないし(´;ω;`)メソメソ

スプレーしながら、ブラシでゴシゴシ一つずつ丁寧にしかし大胆にこそぎ落としていきました。

しっかしあれですよね。

夜中の虫をよけることは絶対不可能ですよね(´・ω・`)ヌーン


まぁ、虫をきっちり落としてボンネットの砂と排気汚れを落としにかかったら

パパさん「○○ちゃんと☐☐ちゃんが手伝ってくれたから、早く終わったよ(*゚∀゚)

お手伝いありがとうね(゚∀゚)、ご褒美をあげなくちゃね゚*。(*´艸`*)。*゚」


子供たち「パパありがとう!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚」



・・・・( ゜ _ ゜ )



世の中もなかなか捨てたもんじゃないと和みまくった午前中でした(*゚∀゚)=3ァハーン






















その後リアのエアロがへこんでるのを見つけてOTLな状態になったわけで・・・


タイヤ止めでみすったのかなぁ(´;ω;‘)メソメソ
[PR]
by sifutoup | 2009-09-26 12:29 | リアル