153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

車が・・・

とりあえず音響方面は完成したので詳細を載せたいと思います((ノェ‘*)っ))タシタシ

・デッキ
DEH-P630

CDはもちろん、USBや外部端子からも音楽が聴けちゃうのでUSBメモリを使って音楽を聴いてます(‘・ω・')ブォン

ipodも接続できるけど持ってない・・・(´;ω;‘)メソメソ

そして俺の好きな青色LED発光だから、夜もいい感じにb

しかも音響調整もいろいろ出来るので曲調に合わせて色々いじれて便利です゚+。(*゚Д゚*)。+゚

・フロントスピーカー
TS-C1710A

2番目に変えた音響設備ですね。

純正から変えたら音のめりはりが出て、さらに細かい音まではっきり聞こえる。音量を上げても音割れしない、といいことづくめでした゚*。(*´艸`*)。*゚

バッフルUD-K515とデッドニングして音漏れや外からの音を遮断して機密性を上げました(ノ∀`*)ペチ

・ボックススピーカー
TS-X480G

リアスピーカーを切って、リアシートのヘッド部分に置きました。

これによりリアからフロントへ音が伝わってきて音のパワーが上がりました(*゚∀゚)=3ァハーン

さらに夜になってライトをつけるとcarrozzeriaの文字が光るのです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


・パワードサブウーファー
TS-WX99A

トランクの中にデーーンと寝転がってます(ノ∀`*)ペチ

スピーカーを変えるとどうしても音がきれいになった分迫力が減ってしまうのでこやつで超低音を底上げしてあげました。

パワーをMAXにするとバックミラーが揺れます。
胃袋まで響いてきます。゚+.ヾ(@Д@*)ノ アバババババババ。+.゚

今のところこんなもんですかね。
全部合計で25万ほどで出来て大変満足しております(*´益`*)ニタァ

後は電飾がフロント席の足元ピラー部に音と連動するLEDを配置。
バックミラーも連動はしないけど外枠にそってLEDが光るやつにしてます((ノェ`*)っ))タシタシ

レーダーも最新式だからもしもの場合もまぁ大丈夫かな。



今後の予定
・車体下部にLED配備(ワイルドスピードX2の冒頭に出てくるR34のようなやつ)。音と連動出来たら尚よし。
・スポーツマフラーに交換。ただし車内音響に影響でないものにしたい。
・ブリッツェンのリアスポイラーor社外のGTウィングっぽいの。
・FLDとブーストコントローラーの追加。

ぐらいですかねぇ。

もっと上となると足回りやエンジンルーム内をいじりたいけど、それまでに10万キロが先にきそうな・・・(´・ω・‘)ヌーン

とまぁ、社会人になってから車にお金が掛けれる素晴らしさに感動しながら日々すごしています゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ちなみに初期消火競技会は連日の雨で中止になって、また来年ということになりました(´;ω;‘)メソメソ
[PR]
by sifutoup | 2009-08-01 19:48 | リアル