153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

なんだか

りんりんの前回の記事を読んでさっそく13個目を送ろうとINしたものの、自分のいた場所にビックリ@@


ホンテ控室だた( ゜ _ ゜ )

リングを光らせるのはもうちょい待ってておくれ(´;ω;‘)メソメソ


さてさて、職場では月末に向けてある訓練をやっておりまする。

市で開催される会社対抗初期消火競技会だそうで((ノェ‘*)っ))タシタシ

個人戦と団体戦があって、簡単に説明すると要救助者を救護してから、火を消して軽く骨折の手当てをするという競技ダス

時間がそのまま得点になって要所要所で減点されないように気をつけて得点を競う大会なのですb

まぁ、半日使ってやるから仕事は午前中だけで、午後から遊ぶようなものですなヽ(^。^)ノ

上位3組には盾と賞状が貰えるそうなので期待せずに頑張ってみます(‘・ω・')ブォン
[PR]
by sifutoup | 2009-07-23 19:30 | リアル