153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

なんやかんや・・・

今週から夜勤入りました((ノェ`*)っ))タシタシ

夜勤といっても14時出勤なんですがねw

朝10時に起きて、12時半頃に家を出て13時半頃職場に着いて、それから9時間ほど働いて23時半に職場出てから家に帰ってくるのが0時10分ぐらいかなぁ。

帰ってから風呂入って髪が乾くまでPC触って3時ごろ就寝ってな感じで落ち着きそうです。

というわけで深夜の1時から3時まではメイポできそうかなと思うけど、そんな時間にはみんな寝てるだろうなぁ(´;ω;`)メソメソ

寝る時間を少し削ればいいんだけど、7時間は最低寝ないと次の日に支障が出る年になってきたもので・・・(´・ω・`)ヌーン

これが0時出勤になったら朝10時に帰ってきてそれから昼飯食って寝る生活になりそうですな(・_・;)

再来週が0時出勤なのですがねw(*゚益゚*)ゞテレテレ



にしても深夜の地方高速はいいですなぁ。

車自体が走ってないからまったり運転できるしw

たまに面白い車と遊ぶことも・・・・ごくたまにですけどね!(*´益`*)ニタァ


まぁ無茶はせずに頑張ります(`・ω・')ブォン
[PR]
by sifutoup | 2009-07-08 11:21 | リアル