153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

アーマードコア3PSP

早速サポーターキットが届いたので検証してみる(´・ω・`)

e0094920_20185754.jpg


アセン画面はなかなかいいんでないかな。

ただ武器についてる数字ってなんなのでしょ・・・

e0094920_20201860.jpg


一番危惧されていたキーコンフィグ画面であるが、ボタンの複数押しで解決させる方向なのかな。

ただノーマルコンフィグプレイヤーとしては・・・

Xでブースト、〇で右手武器、☐で左手武器、△で切り替え

LとRで左右スライド移動で、ぐりぐりでカメラ視点動かして、方向キーの上下で前後移動、左右で・・・・左右使ってないや(゚∀゚)

あ、OBボタンがない(´・ω・`)ヌーン

さらに言えばエクステやインサイドも無かったなぁ。

こりゃ困った(><;)

重複設定や過剰設定とやらを応用していかないといけない雰囲気かの(・_・;)



マルチプレイは楽しみだのぉ。

でも味方もロックオンできてしまいそうで後ろからの裏切り行為が怖いダス( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

連携ミッションとか、PS2版に搭載されてたやつは楽すぎて全くやらなかったから、本編で連携できるなら楽ですな゚+。(*゚Д゚*)。+゚

特に大型機動兵器が分離する時に分担できれば楽ちんホイ(*´益`*)ニタァ



発売まで後64日(`・ω・')ブォン
[PR]
by sifutoup | 2009-05-27 20:34 | リアル