人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

゚+。(*゚Д゚*)。+゚パアアアア♪

先日某ゲーム会社で募集があったので、軽ーい気持ちで申し込んでみたら・・・

























゚+。(*゚Д゚*)。+゚パアアアア♪_e0094920_18405852.jpg



アーマードコア3ポータブルのオフィシャルサポーターに認定されちった゚+。(*゚Д゚*)。+゚

PSPで出てるアーマードコアはフォーミュラーフロントがあるんだけど、正直AIに戦わせるって言うのはプレイヤーとしてどうもなぁ(´・ω・`)と思って、新しいの出ないかなぁと探してたらこの記事が@@!

もちろん予約済みです、はい。

7月30日が待ち遠しいであります(`・ω・')ブォン

3は一番楽しめたシリーズかなと思います。

そこにどうやって新要素がからんでくるのかが気になるところ(´◉◞౪◟◉)

早くやりたいのぉ(´・ω・`)チョルーン
by sifutoup | 2009-04-30 18:50 | リアル